相談者様からの声
本ページではあおぞらユニオンをご利用いただいた
相談者からの声を紹介しています。
新たにご相談される場合に参考ください。
なお相談された方で感想がある方は下記から承っております。
なお掲載する文章についてプライバシーに配慮し、
一部仮名とさせていただいております。
-
東京都/30代/女性
[組合委員長]
本日をもって、私のケースは、無事完了いたしました。
[担当者]さんという、とても良い方を、担当にしていただき、感謝しております。
とても、一人では、戦い抜くことは、できませんでした。[担当者]さんが、きめ細かに、色々フォローしてくださり、何とかメンタルを保つことができましたし、成果を得ることができました。あおぞらユニオンで、本当によかった。感謝、感謝です。
今後の、ご活躍とご発展をお祈り申し上げるとともに、引き続き組合員の助けとなってください。
本当に、ありがとうございました。
-
小売業
東京都/50代/女性
[組合委員長]
[担当者様]約半年間 本当にお世話になりました。
生まれて初めての訴訟でしたので
3人共、[担当者様]におんぶに抱っこは元より
失礼な言動も多々あったと存じます。
誠に申し訳ありませんでした。
2024年中に新たに前に進められる事に感謝しております。
どうか、お2人共お身体気を付けてよいお年をお迎え下さい。
ありがとうございましたAさんより

