あおぞらユニオン

相談者様からの声

本ページではあおぞらユニオンをご利用いただいた
相談者からの声を紹介しています。
新たにご相談される場合に参考ください。

なお相談された方で感想がある方は下記から承っております。

相談者様からの声投稿フォーム

なお掲載する文章についてプライバシーに配慮し、
一部仮名とさせていただいております。

  • 東京都/30代/女性

    [組合委員長]

    本日をもって、私のケースは、無事完了いたしました。

    [担当者]さんという、とても良い方を、担当にしていただき、感謝しております。

    とても、一人では、戦い抜くことは、できませんでした。[担当者]さんが、きめ細かに、色々フォローしてくださり、何とかメンタルを保つことができましたし、成果を得ることができました。あおぞらユニオンで、本当によかった。感謝、感謝です。

    今後の、ご活躍とご発展をお祈り申し上げるとともに、引き続き組合員の助けとなってください。

    本当に、ありがとうございました。

  • 小売業

    東京都/50代/女性

    [組合委員長]
    [担当者様]

    約半年間 本当にお世話になりました。
    生まれて初めての訴訟でしたので
    3人共、[担当者様]におんぶに抱っこは元より
    失礼な言動も多々あったと存じます。
    誠に申し訳ありませんでした。
    2024年中に新たに前に進められる事に感謝しております。
    どうか、お2人共お身体気を付けてよいお年をお迎え下さい。
    ありがとうございました

    Aさんより

PAGE
TOP

会社のパソコンでご覧の方は
速やかにパソコンを閉じた上
で履歴を消してください。